Home     Novel



5月<6月7月 


2008.6.30

お友達、第10話です。
酒宴自体は今回で終了です。
次回から2話に掛けて各カップルのその後を書いていきたいと思っています。
少しだけ色っぽい2人とか、ほのぼのとか、それぞれの色が出ればいいんですけどね。
後ちょっと、お付き合い下さい。


「友達の友達はみな友達?」10up

「光〜」です。
臣下の暴走で、いよいよ状況は悪い方に進んでしまいそうです。
しかし、稀羅と莉洸の間には変化が・・・・・。


「光の国の恋物語」38up


2008.6.29

お友達、第9話です。
そろそろ話も終盤ですよー。


「友達の友達はみな友達?」9up

久々に芸能物更新です。
又何か考えているようなヒロですが・・・・・。


「Love Song」8up

日常生活SSです。

「Various daily life」俊輔&遥編up


2008.6.28

お友達、第8話です。
ようやく、酔っ払いを出すことが出来ました(笑)。次回も暴走させます。


「友達の友達はみな友達?」8up

久し振りの「遥か〜」です。
どうやら何とか昂耀帝の目は誤魔化せたようですが、遠くへ逃げることが出来ない千里。
清重がもっといい案を出してくれたらいいんですが。


「遥かなる愛しい人 −過去巡りー」18up


2008.6.27

お友達、第7話です。
まだ誰も乱れてはいませんね。そろそろお子様達に酔っていただこうと思ってます。


「友達の友達はみな友達?」7up

日常生活SSです。

「Various daily life」相良&奈津編up


2008.6.26

お友達、第6話です。
6話まで来たのに、ようやく酒宴が始まります。一応10話くらいの予定だったんだけど・・・・・終わるのかなと不安です(とても終わらないだろうな)。


「友達の友達はみな友達?」6up

ラディ&タマ。
次回はエイバル号の中でタマに全ての状況が説明されます。男と一緒にいる父親・・・・・タマは相当ショックでしょうが、ラディがなんとか慰めてくれれば・・・・・。


「海上の絶対君主 第二章 既往の罪と罰」18up

日常生活SSです。

「Various daily life」シエン&蒼編up


2008.6.25

お友達、第5話です。
タロとアレッシオ、第一次遭遇(笑)。
ようやく皆揃ったので、次回からやっと酒宴です、酒宴・・・・・多分。


「友達の友達はみな友達?」5up

企画でヤクザ部屋のコラボを書いているので、ついファンタジーの方を更新しがち。
今日は「光〜」です。この後、稀羅はどうするのでしょうか。


「光の国の恋物語」37up

日常生活SSです。

「Various daily life」須藤&由宇編up
「Various daily life」伸明&颯太編up


2008.6.24

お友達、第4話。
タロと楓に驚かされたものの、ただやられたままではいないジローさん。
でも、更に大物を釣ってしまったらしいタロに、もう驚くしかないようです(笑)。


「友達の友達はみな友達?」4up

ラディ&タマです。
イザーク、本当にいい人なんですよ、真面目で(笑)。


「海上の絶対君主 第二章 既往の罪と罰」17up

日常生活SSです。

「Various daily life」廉+壮&大輝編up


2008.6.23

お友達、第3話。
何とかナラ&暁生も登場させ、いよいよ日向家での宴会が始まりそうです。
次回、無事ジローさんは驚いてくれるんでしょうか?


「友達の友達はみな友達?」3up

「光の〜」です。
今回は光華に残された人々の話。彼らも色々焦っているようです。
そして、父王様・・・・・そうなんですよ、彼も色々と秘密を持っているのです。


「光の国の恋物語」36up

日常生活SSです。

「Various daily life」拓実&瑛編up


2008.6.22

お友達、第2話です。
トモ君と海藤さん、ジローさん、小田切さん、倉橋さん登場しました。
次回は日向家到着。早いのはどちらでしょうか。


「友達の友達はみな友達?」2up

今日中に3組ぐらいはアップしたいんですけどね。

「Various daily life」テツオ&小田切編up
「Various daily life」尾嶋&洸編up
「Various daily life」相馬&紘一編up


2008.6.21

いよいよ始まりました、100万hit記念企画です。
先ずはヤクザ部屋のコラボから。人数が多いですが、できるだけ皆均等に出してやりたいと思ってます。
日常のSSに関しては、思い立ったらアップしていくのでチェックお願いします(笑)。
通常の連載もまるっきりストップするわけではないのですが、とりあえずはしばらくこのイベントをメインにしていきますのでご了承を。


「友達の友達はみな友達?」1up

「マコママ」です。
やはり色々と世間の目は煩いでしょうが、海藤さんと一緒なら大丈夫でしょう。
次回は3人の伯父さま達登場です(笑)。


「マコママシリーズ たっち編」3up

100万hit記念企画のもう一つ、全カップルの日常のSS。
今日はこの一組だけしか・・・・・。


「Various daily life」永澤&真樹編up


2008.6.20

モデル×デザイナー、これで一応の完結です。ただ、この後彩季の視点での話を一話書きますので、完結という印はその時に。

「華やかな野獣」後編up

海藤&マコちゃんです。
私としてはこの後の倉橋さんが非常に気になります。


「大力の渦流」11up

ラディ&タマ。
やっとあの人の再登場です。前回よりもたくさん活躍してもらわないと(笑)。


「海上の絶対君主 第二章 既往の罪と罰」16up


2008.6.19

100万hit記念企画ですが、投票の結果を踏まえて考えました。
ヤクザ部屋のパロ、高校生&幼稚園児達については、夏休み時期にちょっと考えていますので今回は無しで。
マコママも好き嫌いがあるジャンルでしょうし、こちらの方は連載の方を頑張ります(笑)。
倉橋さんの手帳も、少数意見ですがいずれ必ず!
後、ファンタジー組ですが、彼らの方も夏にコラボを書こうと思ってます。もちろんタマも一緒に(笑)。

で、結局何をするのかというと、投票で1位になった50万hitの続き、ヤクザ部屋のコラボですね。
今回は伊崎&楓の本編「爆ぜる感情」で、ウォン撃退に力を貸してくれた海藤さんとジローさんを酒宴に誘うという話から、楓がマコちゃんとタロも呼んで・・・・・という話にします。もちろん、タロのメル友の静も誘うし、それについてくる江坂と、大学繋がりで友春も登場して、そしたらあの方が・・・・・いえ、多少無理矢理なのも承知ですが、イベントなのでいいでしょう(笑)。

後、3位になった全カップルの日常SS。結構面白いかと思いました。
シリーズ物のカップルだけでなく、短編のカップルも、100万来るまでにどれだけ生まれたかなと思いながら全部書き出してみました。初心に返るためにも、自分がどんなパターンの話を書いてきたのかも見返すにはいい機会かなと。
もちろんSSですので長い話にはしませんが(とても出来ないです)それでも10行以上は書きますよ。
あ、既にイベント部屋にはカップル名をあげていますが、もし漏れがあったらお知らせ下さい。

こんなに出来るの?と言われれば、「するんです」という答えしかありません。
とにかく来て頂いた方々への感謝を込めて、以上2作品、今週末から開始します。
(もちろん通常連載もちょこちょこですが更新していくつもりですので)



「光〜」です。
とうとう蓁羅国へ潜入しました。
莉洸を救う為の前段階のはずですが、それぞれの胸には色々思うことがあるようです。


「光の国の恋物語」35up

タロジロ。
シロさん再登場ですが、いきなりタロのペースに巻き込まれています(笑)。


「SUPER BOY」11up


2008.6.18

昨夜。100万hitを達成しました、ありがとうございます。

一周年から1ヵ月を過ぎ、新たな記念の日を無事に迎えて、これも訪問してくださる方のおかげだと感謝しています。
1年、そして100万と、全く嫌なことがなかったとは言えませんが、それを遥かに上回る方の励ましや感想を頂いて、まだもう少し頑張らせてもらおうかなというのが正直な気持ちです。
せめて連載は終わらせないと(笑)。
これからも、遊びに来てくれた方が楽しんでもらえるように精進いたしますので、お付き合い下さい。


また、100万のキリ番ですが、前回50万の時にお2人方いて、タイムラグってあるんだなと思いましたが、今回は・・・・・なんと、3人の方から報告を受けました(笑)。
それ程時間も違わないので、多分皆さん本当にそうだったのでしょうし、その中で1人選ぶなんて出来ません。
90万は書かなかったし、一応大きな節目ではあるので、3人様のリクエストをお受けすることにしました。
ニャンちゅうさん、ひまわりさん(強運ですね・笑)、みらいさん。ニャンちゅうさんとひまわりさんはリクエストがあるという意思表示を頂いてますが、みらいさんもよろしかったらどうぞ。



少し間が空いたモデル×デザイナーです。
前後編としていましたが、中編を含んだ3話完結とすることにしました。次回で多分完結です。100万hit記念企画が始まるまでには書き上げます。


「華やかな野獣」中編up

海藤&マコちゃん。
精神的にダメージを受けているマコちゃんに藤永さんが何を言うのか少し心配ですが、多分・・・・・大丈夫でしょう。海藤さんが一緒にいますから。


「大力の渦流」10up

ラディ&タマ。
とうとう最新の情報を得たラディ一行。その切っ掛けを作ったのがタマというのがなかなか意味深です。
あと少しで対面の時。


「海上の絶対君主 第二章 既往の罪と罰」15up


2008.6.17

一周年記念企画の社会人部屋のオムニバス「BAISER」、第五弾「籠の鳥シリーズ」の西園寺&響編です。
遅くなってしまいましたがこれで終了。
この中で大阪の子供達が話す言葉、あくまでも私のイメージですので、違うと思われてもどうかスルーで(苦笑)。

「BAISER」西園寺&響編up

続いて、「光〜」です。
今回は蓁羅の側の話。稀羅は莉洸に執着していますが、周りからすればそれは面白くない話のようです。


「光の国の恋物語」34up

普段の彼らが彼らだけに、エッチを書くのは妙に照れ臭い感じがします。
タロも大人になったなあ(笑)。


「SUPER BOY」10up


2008.6.16

100万hitのアンケート終了しました、ありがとうございました。
企画よりも連載をという事もおっしゃって頂き、連載をちゃんと終わらせなければと改めて思いました。
何もしなくてもという意見もあって、そうしようかなとも思いましたが、今まで何かイベント事がある度に一応何かしてきたので、記念としてやはりしようかなと(笑)。
今回は記念企画だけという事ではなく、連載も同時に進めますので、連載を楽しみにされている方はそれでご了承下さい。
何をするかについては、2、3日後、また日記にて報告させて頂きます。


そして、海藤&真琴です。
少しづつ、真琴にも見えない何者かの手が伸びてきました。
藤永が敵か味方か、次回はマコちゃんも彼と対面します。


「大力の渦流」9up

昨日から無性にタコワサが食べたかったので、なぜかこんな話になってしまいました。
やっぱり珍味は好き嫌いあるでしょうね〜。


「海上の絶対君主 第二章 既往の罪と罰」14up


2008.6.15

ボディーガード×お坊ちゃま、第3話です。
この展開じゃ、どうやったって5話じゃ無理な感じがします。まあ、無理矢理終わらせることだけはしないつもりですけど(笑)。

「GUARD」2up

ウサウサ更新です。
淫乱で幼いキア、どんどんコードの手管に嵌まっていっています。もう、レン何してるんだと言ってやりたいくらい(苦笑)。
さて、このままキアはコードに食べられちゃうのでしょうか。


「狼と7匹目の子ウサギ」7up


2008.6.14

お待たせしていたキリ番リクエストのアップです。
ぴんがも様お待たせしました。リクエストに副う内容になっていたらいいのですが。


「六つの瞳」up


2008.6.13

今日は13日の金曜日なんですね。さっき気付きました(笑)。
でも、今はあまり気にしないようになってると思いますけど。

「光〜」。洸莱はきっと将来いい男になる可能性大。もしかしたらお兄ちゃん達よりも・・・・・そんな感じさえします。


「光の国の恋物語」33up

タロジロ、少し色っぽい時間です。
関係を持ってからもうそろそろ半年・・・・・いや、7、8ヶ月かな?でも、まだまだ慣れていないみたいなタロです。


「SUPER BOY」9up


2008.6.12

今回で、タマが雑踏の中で声を聞いた意味が分かったかと思います。
取りあえず今ラディはタマの怒りのため謹慎中(笑)。しばらくは言葉だけのちょっかいだけしか掛けれないでしょうね。


「海上の絶対君主 第二章 既往の罪と罰」13up

海藤&真琴です。
今は嵐の前の静けさというか・・・・・。2人の愛情はしっかりと強いものです。


「大力の渦流」8up


2008.6.11

そういえば、悠羽の性別を洸莱や黎は知らなかったなと思ってここでばらしてしまいました。
サランも、何か思うところがあって洸莱に告白したのだと思いまが・・・・・。


「光の国の恋物語」32up

大人でも妬きもちを焼くんです(笑)。
この後、タロは相当苛められるかも。


「SUPER BOY」8up


2008.6.10

海藤&真琴です。
互いを思い遣っている2人に、少しの安息の時間です。
個人的には、海藤さんが濡れた髪をかきあげる仕草が・・・・・良いです。


「大力の渦流」7up

ラディ&タマです。
少しだけの摘み食いですよ(笑)。


「海上の絶対君主 第二章 既往の罪と罰」12up


2008.6.9

「光の〜」です。
いよいよ蓁羅に旅立った4人。旅路での話も書く予定です。


「光の国の恋物語」31up

タロジロ、新キャラ若頭の名前、不意に浮かびました(笑)。
響きさえ決まれば、後は漢字を当てはめるだけなので。
あ、「GUARD」は、日付が変わる前後に更新・・・・・出来るかビミョーです。


「SUPER BOY」7up


2008.6.8

「遥か〜」です。
意外と清重もただのいい人ではないみたいです(笑)。
昂耀帝、妻問の三日目、出来るでしょうか?


「遥かなる愛しい人 −過去巡りー」17up

ボディーガード×お坊ちゃま、第2話です。
終わるのでしょうか、これ(笑)。

「GUARD」2up


2008.6.7

マコママです。
色々大変なマコちゃんですが、支えてくれる人が周りにたくさんいますので。


「マコママシリーズ たっち編」2up

急に短編が書きたくなってしまいました(笑)。
ボディーガード、書きたかったんですよねえ。テレビの『SP』面白かったなあ。


「GUARD」1up

それと、100万hit記念企画、すみません、アイデア募集です。
100質とか、色々考えてるんですが・・・・・思いつきません。6月15日までです。



2008.6.6

海藤&マコちゃんです。
海藤さんはもうどうしようかという事は決めています。後はマコちゃんの気持ち次第ですが・・・・・。
次回はちょっとラブな2人が書けるかも。


「大力の渦流」6up

ラディ&タマです。
最近いい人のラディに、少しご褒美を。次も少しだけイチャイチャが(笑)。

「海上の絶対君主 第二章 既往の罪と罰」11up


2008.6.5

「光の〜」・・・・・もう30話なんですね。4組がくっ付くまでどれくらい続くんだろうかと改めて考えてしまいました(汗)。
今一区切りみたいな感じなんですが、やっぱり続けて書いた方がいいですよね。


「光の国の恋物語」30up

今回登場した湯浅さんは、楓のお兄さんっぽい方ですね。
でも、ジローさんのライバルは、後半の不遜な男の方です(笑)。


「SUPER BOY」6up


2008.6.4

ラディ&タマ。
そう簡単には2人は見付かりません、タマもお疲れ気味です。
次回はちょっとだけ泉でサービスシーンを(笑)。


「海上の絶対君主 第二章 既往の罪と罰」10up

今回は綾辻さんの過去話です。
後1,2回書くとは思いますが、その時は○.5という表記にしますので。
バックももっとセピアっぽいのにしようと思ったんですが・・・・・(汗)。


「大力の渦流」5.5up


2008.6.3

タロジロです。
次回、ジローさんのライバルになりうる相手が登場します。


「SUPER BOY」5up

「光の〜」です。
稀羅は基本誠実な人だと思います。
生まれた瞬間から王子の莉洸と、やむ終えず王座に就いた稀羅。それぞれの生い立ちの違いは考えの違いでもあるようです。


「光の国の恋物語」29up


2008.6.2

今回の話は海藤さんの選挙と共に、綾辻さんの過去の話も絡んできます。
これから過去話が出てくるとは思いますが、一応一目見て分かるようにはしますので。


「大力の渦流」5up

ラディ&タマ、捜索中です。
まだ王子もパパも見付かってません。


「海上の絶対君主 第二章 既往の罪と罰」9up


2008.6.1

一周年記念企画の社会人部屋のオムニバス「BAISER」、第四弾。声優の日高&郁編です。
次の西園寺&響で終了です。

「BAISER」日高&郁編up

バンド物、隆之&初音の最新話です。
2人の過去の出来事が微妙に交差していますね。


「Love Song」7up