Home     Novel



5月<9月<10月 


2014.9.8

遅くなりましたが、竜話アップ。

それと同時に、告知していた通り、アレッシオ&トモの話を一部下ろしました。ただ、追加で
「LOVE TRAP」「BLIND LOVE」も下げることにします。こちらは今度の連休、15日まで。今のうちにお楽しみください。
その時に、またアップできたらと考えています。


竜話。
次回は紅蓮と昂也が接近?

「竜の王様2 竜の番い 第二章 孵化の音色」19up




2014.9.4

お久しぶりです。
更新もままならないのに、遊びに来てくださってありがとうございます。
7、8月とバタバタとして、サイトを覗くこともできませんでした。なら、6月はって感じですけど(汗)。辛抱強く付き合ってくださる皆様に感謝します。
ただいま、書きあげているものがあり、後はチェックすればいいので、今週末にアップしたいと思います。

その前に、一つお知らせなのですが、今月セシル文庫様より、アレッシオ&トモの話を本で出していただけることになりました。今回も、かなり加筆修正してあります。
それにつき、ヤクザ部屋の
「LOVE&CHAIN」「LOVE&CHAIN2」「LOVING ALL NIGHT」「LOVE CALL」 までの閲覧を中止にすることにしました。
今度の日曜日、7日いっぱいまで公開しますので、読んでおこうと思う方は今のうちにお願いします。

それでは、この週末に。