バナー・リンク集



当サイトのバナーは下記をお使い下さい。(直リンクはしないでくださいね)



200×40タイプ


ナーをご自分のパソコン内に保存した後、下記にリンクをお願いします。
(BLサイトに限ります)
その際、出来れば一言連絡をお願いします。

http://chi-co.sakura.ne.jp










                一押しサイトさんです。マナーを守って、楽しんで読んで下さい。

一押しのサイトさんです。日参しています。ここを訪れてヤクザ物を書きたいと思ったくらい影響大!シリーズ物も多くて読み応えバッチリです。あまりに恐れ多くて相互にはしておりません。
こちらの異世界トリップものも大好きです。やっぱりエジプト最高って感じです。
長いのでじっくり読んで下さいな。
こちらの異世界トリップ物も好きです。やっぱり暴君な攻がいいです。
サイト巡りを始めた頃、比較的初めのうちに見つけたサイトさんです。この間久しぶりに行ったら、リンクフリーとの事なので。遼牙&瑠羽シリーズが好きなのです。 18禁。
こちらの異世界トリップも面白いです。思わずプッ笑っちゃう感じ(失礼かも)。「吉祥華」がお勧めです。逞しくカッコイイ受けさんもいいかも。長いお話なので、じっくりと読んでください。
お友達と言わせて貰ってもいいのでしょうか。独特な世界観を持つ小説のサイトさんです。
私はこちらのヤクザものが好きです。  一部18禁。
去年、見付けていたのに、うっかりお気に入りをし忘れて探していたサイトさん、やっと見付けました。
貴重な和風ファンタージーの小説サイトさんです。  一部18禁。
検索サイトさんから見付けたんですが、異世界トリップ「白銀の王と黒の宝玉」、一気に読んでしまいました。プロの漫画家さんでしたか!リンクフリーとの事なので。ほぼ18禁です。







お世話になっている出版社様。


ネットで花丸
ビープリンス文庫 official site
コスミック出版 セシル文庫
Charade(シャレード)
(株)大誠社 リリ文庫

(電子書籍)
クロスノベル







     お借りしている素材屋さんです(リンクウェアのみ)。